ジニアスeye レビュー 川村明宏の視力回復ジニアスeye・記憶術・速読術・ジニアススタディーを口コミから評価します!

ジニアスeye レビュー

神奈川県  Oさん

私はずっと目はよかったのですが、出産後3ヶ月してから急に視力が悪くなり、遠くの物がボヤけるようになり、それと同時に、頭痛、吐き気、顔面の痛みがありました。


眼科へ行っても、赤ちゃんがいて寝不足で疲れているのでしょうと言われ、どうすることもできませんでした。


このまま視力が悪くなっていくのかと思うと不安で、ネットでいろいろと調べて、ジニアスさんのことを知りました。


説明を読んで、原因がわかりスッキリしました。私は、ずっと部屋の中で赤ちゃんと過ごすことが多く、目の筋肉をつかってなかったのです。なので、毎日ジニアス14日間プログラムからはじめました。


すると、どんどん視力が回復するとともに、頭痛や吐き気などの症状もとれ、目の疲れも感じなくなりました。
本当に感謝しております。

↓↓↓↓↓↓
btn.jpg
| 視力回復!ジニアスeye
田中謹也 石塚あゆみ スクスクカルシウム 柳原博志 ジョニー黒木 魂のエース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。