視力も少し良くなった感じがします。 川村明宏の視力回復ジニアスeye・記憶術・速読術・ジニアススタディーを口コミから評価します!

視力も少し良くなった感じがします。

川村先生のジニアス記憶術はすごく有名ですが、実際に購入してみるまではかなり怪しく感じていました。
実践してからも、当初は本当に記憶力がアップしているか半信半疑でいたんです。
ところが、今では確かに記憶力がついているのを実感しています!
ちょっとびっくりですが、これは本当なんです。

年齢を重ねるにつれ、物事を忘れるスピードが早くなっているのを実感していました。人や物の名前や場所。以前したことの詳細など。
特に若い人と話していると記憶力の低下を実感してしまいます。

でもこのジニアス記憶術を実践するようになってからは、目に文字が吸いこまれていく感覚を感じるようになったんです。

川村先生は、目が良くなることがあるとおっしゃってましたが、トレーニングが目の訓練にのなっているみたいで、少し視力が良くなった気がします。

ますます年齢を重ねるわけで、当然記憶力は衰えていきます。
トレーニングは今後もずっと続けて、記憶力を保ち努力を続けたいと思っています。

川村明宏のジニアス記憶術はコチラから
| TrackBack(0) | ジニアス記憶術

この記事へのトラックバック
田中謹也 石塚あゆみ スクスクカルシウム 柳原博志 ジョニー黒木 魂のエース
×

