眼精疲労では?川村先生の指摘 川村明宏の視力回復ジニアスeye・記憶術・速読術・ジニアススタディーを口コミから評価します!

眼精疲労では?川村先生の指摘

眼精疲労なんて私とは関係がない。。
目は少し疲れてるけど、そんなのみんなそうじゃない?
って思っていませんか?

ところで、あなたは下の質問の9つの項目にいくつあてはまりますか?


@視線を変えた瞬間、つこし視界がぼやけてしまう。

A目の乾きが気になる、よく目薬をさす。

3)パソコンの画面を長くみていると、目が充血している時がある。

4)頭痛が頻繁にあり、それが目の疲れから来ると感じられる。

5)本を長時間読んでいると肩がこってしまう。

6)車やバイクを運転していて、危ないと感じる瞬間がよくある。

7)口の中や唇がよく乾く。そのため頻繁に水を飲みたくなる。

8)息をはいて膨らませようとすると、頭がふらふらになってしまう。

9)朝起きると、首を寝違えていることが多い。

上で3つ以上は中ぐらいの眼精疲労だそうです。
7つ以上該当すると、いろんな形の疲労が体のどこかに蓄積しているそうです。

病院で検査を受けてみましょう。

↓↓↓↓↓↓

kawamura.jpg
| TrackBack(0) | 視力回復!ジニアスeye

この記事へのトラックバック
田中謹也 石塚あゆみ スクスクカルシウム 柳原博志 ジョニー黒木 魂のエース
×

